エビドクロN(麺少なめ、豚増し)@野猿二郎

今日は野猿二郎へ行ってきました🍜

 

頼んだのはエビドクロ!🍤☜フライデハナイ

この間宣言した通り、麺少なめを申請

その代わりに豚増しをお願いしました。タンパク質は大切だからね🙄

 

まつことしばし、、

着丼!(これやってみたかった笑)

f:id:oguakio:20161102193628j:image

以前頼んだエビなやつと同じく、エビの香りが心地好い☺️

 

流石は野猿。ノーコールでも野菜の盛りが良いですね

 

そして豚さん、、

いや、確かに豚増しにしましたけど、このボリュームはヤバくないすか?😂

神々しい豚様。そして左には端豚AZMS

この端豚さんが後に歓喜をもたらすのであった、、

 

鼻と目で堪能して後は実食です!

まずはプレーンの野菜。

いつも通りのシャキシャキ具合。更に熱々で口内バーニングファイアー(ただ火傷しただけ)

 

アクシデントに見舞われながらも、豚を1切れ。今日はロール豚であった訳ですがが、安定の美味さ!

 

次に野菜を掘って麺とご対m(ry

野猿の極美味プリパツ麺にドクロな濃厚エビスープが絡む絡む!

 

先ほどチラッと登場した端豚様、、

子供を通り越して、中学生の拳くらいの大きさでした!かぶりついた瞬間は幸福に包まれました😂

野猿の豚は大きいだけではなく、丁寧に仕上げられてるんですよね。好きです!

 

どんどん食べ進んでいき、後半に差し掛かるとエビドクロスープに浸された野菜が、クタクタに変幻を遂げて更に美味くなってました😍

麺と一緒に食べると、シャキクタプリって感じで最高でした

 

幸せな時間はあっという間に過ぎ去るもので、気が付けば完食。

 

濃厚なのにも関わらず、全く飽きることのなかったエビドクロ、、

野猿二郎さん凄すぎます

 

ごちそうさまでした!