歌舞伎町二郎

12月4日の夕方。 新宿での用事を済ませて歌舞伎町二郎に行ってきました 歌舞伎町二郎は量が少ないので、大ラーメンも検討しましたが、豚Wが残っていたので、豚の下ブレ覚悟で豚W小ラーメンと生とじ玉子の食券を購入 食券購入後、16時過ぎということもあり、…

小金井二郎で小汁なしラーメンNAK

昨日は小金井二郎へ。 前日までどこに行くか悩んでいたのですが、約40食限定で汁なしをするというアナウンスが、、 元々小金井のデフォが食べたかったこともあり、汁なしが無くても良いと割り切って行ってきました! 武蔵小金井駅から歩いて20分ほど。 到着…

〇得ラーメン@武道家

11月13日の夜 早稲田にある武道家へ行ってきました なんでも、家系屈指の濃厚スープが特徴ということで、ずっと食べてみたかったお店です✌️ 店内に入ると、店員さんの「せーい!」という大きな掛け声で迎えられます 事前にチェックしておいた僕は迷わず、ト…

汁なし小ラーメン(麺少)N白A@め二郎

11月12日のこと。 午前練習後にチャリンコでめ二郎まで行ってきました 何気に初めて土曜日に赴いたのですが、外待ちの方が多くおられました 自分自身その後の予定は無かったので、列に接続してのんびり時が来るのを待ちます 待ってる人の中には小学生と思わ…

小ラーメン+豚増NA@スモジ

昨晩は二郎界の鬼門ことスモジへ初訪してきました 到着が予定より早すぎてシャッター待ち無し状態。。 初訪の地、しかもスモジでPPは店主に殺されるかもしれない。と悟って暫く近場をブラブラ笑 開店5分前くらいに列ができ始めたので接続しました 定刻17時30…

つけ味小ラーメン(麺半)N白A@め二郎

今日は野猿と共に二本柱として、僕の二郎ライフを支えてくれている、め二郎に行ってきました。 室内はそこまで寒くなかったので、汁なしにしようかなと思ってたんですけど、外に出た瞬間思いの外寒くて、め二郎四天王(ラーメン、つけ麺、汁なし、つけ味)の中…

エビドクロN(麺少なめ、豚増し)@野猿二郎

今日は野猿二郎へ行ってきました 頼んだのはエビドクロ!☜フライデハナイ この間宣言した通り、麺少なめを申請 その代わりに豚増しをお願いしました。タンパク質は大切だからね まつことしばし、、 着丼!(これやってみたかった笑) 以前頼んだエビなやつと同じく、…